Category: Waves (WAVES)

WAVESトークンは、BCEX取引所に追加されます

バンクーバーに拠点を置く中国の取引所は、1月11日に米ドル建てでWAVESを上場し、1月12日に取引を開始します。

カナダに拠点を置く中国の取引所BCEXは、WAVESトークンを上場します。取引所自身の公認のゲートウェイを通して、取引は米ドル建てで行われます。

WAVES配布

WAVESは初めにCK.USD(グループの米ドル建てトークン)で上場されます。これは世界で最も人気がある不換紙幣で、新しい市場をWAVESに提供します。上場開始時にはWavesチームが提供する景品が付いてきます。2,000のWAVESをCK.USDとWAVESを保有しているユーザーに配布します。

1,000のWAVESは、およそ13,000ドルの現行市場価額がありますが、これを最低500CK.USDを保有する顧客に配布します。1月11日の15:00と1月12日の15:00の間に最低50のWAVESをプラットホームに預託した人には更に1,000のWAVESを配布します。1枚の無料のWAVESトークンを、これらの基準を満たしているそれぞれのアカウントに分配します。

完全に準拠

BCEXはCascadiaブロックチェーン・グループが保有するデジタル資産取引プラットホームです。同グループはカナダで法人として設立され、カナダのFinancial Transactions and Reports Analysis Centre(FINTRAC)に金融サービス事業として登録されています。同取引所はカナダの金融規制当局の管理下で運営され、Manning Elliot LLPが監査します。BCEXは完全に法律に準拠しており、全世界の顧客に安全で開かれた暗号通貨取引を提供します。

BCEXに登録し、資金を預託するにはhttps://www.bcex.ca/coinsをご覧ください。

This article was originally published on: The Waves Blog on