Category: Waves (WAVES)

WAVESトークン、BCEX取引所に上場

バンクーバーに拠点を置く中国の取引所において、WAVESは1月11日付で米国ドル(USD)に対して上場し、翌1月12日に取引開始となります。

BCEXはカナダに拠点を置く中国の取引所であり、WAVESトークンを上場させます。取引は、取引所が独自で許可したゲートウェイを介して米国ドル(USD)に対して行われます。

WAVESエアードロップ

WAVESは、グループの米ドル(USD)建てのトークンであるCK.USDに対してまず上場し、世界で最も人気のあるフィアット通貨における新たな市場をWAVESに提供します。ローンチでは、Wavesチームが資金提供した景品を差し上げます。CK.USDおよびWAVESを保有しているユーザーには、2,000 WAVESをエアードロップします。

少なくとも500 CK.USDを保有しているユーザーには、現在の市場価値が約13,000米国ドルの1,000 WAVESをエアードロップします。1月11日15:00~1月12日15:00の間で、プラットフォームに少なくとも50 WAVESを入金した方々には、さらに1,000 WAVESをエアードロップします。これらの基準を満たすアカウントにはそれぞれ、無料で1 WAVESトークンを配布します。

完全準拠

BCEXはデジタル資産取引のプラットフォームで、Cascadia Blockchain Groupが所有しています。このグループはカナダで設立され、カナダ金融取引報告分析センター(FINTRAC)にマネーサービス事業として登録されています。この取引所は、カナダ金融規制当局の監督下で運営されており、Manning Elliot LLPによる監査を受けています。BCEXは法的に完全準拠しており、世界中のお客様に安全かつオープンな暗号通貨取引所を提供しています。

BCEXに登録して資金を入金するには、https://www.bcex.ca/coinsへアクセスしてください。

This article was originally published on: The Waves Blog on