Category: Waves (WAVES)

Wavesトルコ・リラゲートウェイが稼働を開始します

TRY(トルコリラ)ゲートウェイは現在ライト・クライアントの中で統合され、ユーザーはトルコリラで直接WAVESトークンを売買できます。

トルコのコミュニティの規模と熱意のおかげで、WavesはDigilira.com と協力してトルコリラ(TRY)のためのゲートウェイを開設できました。既存のWavesゲートウェイと同様に、不換トークンは1:1でトルコリラに裏打ちされるため、ライト・クライアントが発行し、取引されるあらゆるWTRYトークンはゲートウェイを通じて1リラで償還できます。

速く、低コストで、便利

トルコにはいくつかのビットコイン取引所と繁栄する暗号通貨の環境がありますが、リラに対して代替通貨を取引することは厄介で時間がかかります。Wavesとの協力を通じて、トルコのコミュニティはWaves、BTC、ETH、LTC、ZCASHなどの幅広いトークンとWTRYを売買することができるようになります。

取引を開始するには、Digilira.com を閲覧してアカウントを開くだけです。このアカウントはWavesのアドレスとリンク付けできます。それから、Digiliraの預金口座の1つにトルコリラを預けて、代わりにWTRYを受けるのは速くて簡単なプロセスです。WTRYがお持ちのWavesアカウントに表示され、ライト・クライアント上で、すぐに使うことができます。これにはDEX上でのいかなるWAVESトークンに対する売買も含まれます。引き出しは同様に速くて手間がかかりません。WTRYが引出されアドレスに送られると、Digiliraがお持ちの預金口座に対応する金額のトルコリラを送ります。

この新しいゲートウェイが当社の発展を続けるトルコのコミュニティにとって便利であることが証明され、Wavesが同国でますます成長し発展するのを楽しみにしています!

This article was originally published on: The Waves Blog on