Category: Waves (WAVES)

Waves、RewardMobのモバイルeスポーツプラットフォームを強化

RewardMobは今後6ヶ月間で15倍の成長を目標としており、ゲーム開発者は、RMOBトークンを統合してプレーヤーに報酬を提供することができるようになります。

eスポーツは急速に成長している人気のある事象で、モバイル市場は2017年の間に驚異的な拡大を遂げています。モバイルゲームは現在1,000億ドル以上の分野であり、20億人以上のアクティブプレイヤーがいます。しかし、報酬と従来の金融界との統合に関連するさまざまな問題により、eスポーツが最大の可能性を発揮することができていません。そこで、RewardMobはWavesプラットフォームがホストするブロックチェーンでその問題を解決することを目指しています。

RewardMobは、F2Pと有料ゲーム(近日中)版のトーナメントの両方を提供しています。同社は、開発者が自分のモデルを統合できるようにSDKを提供しているので、1人で奮闘していた場合よりも、より多くて広範なスキームを展開することができます。

Wavesエンジンのトランザクション

同社はすでにこのトークンを試験して、Wavesとの統合後、最初の1週間で、ゲーマー向けに7,500以上の新しいウォレットを開発し、150万個のRMOBロイヤリティトークンを配布しました。Wavesプラットフォームの速度、セキュリティ、スケーラビリティにより、RewardMobはWavesに魅かれ、NGプロトコルは彼らのアプローチを容易にする上で重要な役割を果たしました。

WavesのCEO兼創設者、Sasha Ivanovは次のようにコメントしています。「私は、すぐさまWavesプラットフォームのメリットを最大限に生かし、Waves NGプロトコルの高速なトランザクション速度を盛り込んだRewardMobのチームに感激しています。毎分約6,000のトランザクション速度であれば、RewardMobのような大型プロジェクトで拡張できます。Wavesは「人々のためのブロックチェーン」を象徴しており、新規ゲーマーはさまざまな立場の人々や、世界のあらゆる場所から来ていると私たちは常に言っていました。

さらに、Wavesプラットフォームの利便性は、別の方法であれば存在していたブロックチェーンの統合に関連する悩みの種を取り除きました。

「私たちは、Wavesを決める前にいくつか他のプラットフォームで試してみました」と、RewardMobの共同創設者兼CTO、Colin Bracey氏は述べています。「ゲーマーはトークンを即座に獲得したいと思っており、私たちが抱えていたパフォーマンスに関する厳しいニーズについてきた唯一の基盤がWavesでした。暗号特有のニッチな言語を習得する必要がなく、統合を迅速で効率的、信頼性が高くそして安全にコーディングを行うことが夢です。

Wavesに選んだ最終的な理由は、Wavesが考慮に入れている幅広い機能でした。

「決定的なのは、Wavesプラットフォームは、プレーヤーに対するRMOBロイヤリティトークンを安全に運営、管理、提供もしてくれることです」と、共同創設者兼CEO、Todd Koch氏は説明しています。「私たちは、今後6ヶ月間でビジネスを100万ドルから1,500万ドルに成長させたいと思っており、Wavesプラットフォームの支持とサポートがあれば、急速なペースで実現するでしょう。Sasha Ivanov氏と成長しているブロックチェーンの専門家チームのおかげで、Waveは、プレーヤーと開発者の双方が利用できるゲーム技術を最大限に活用できる新しいビジネスモデルを生み出してくれました。」

RewardMobは、2018年2月27日(火)より、初回の有料トーナメントチケットの販売を開始します。限られた数のプレーヤーが事前購入のエントリーを行うことができます。RewardMobのアプリは、App StoreGoogle Playからダウンロードできます。今後のトーナメントチケット販売に関する詳細については、ticketsale.rewardmob.comをご覧ください。