Category: Waves (WAVES)

Tidex Token(TDX)の紹介

このトークンは、WAVES保有者にエアードロップされ、トレーダーが支払う取引所手数料の割り戻しとなります。

Tidexの目標は、米国とEUにおけるコンプライアンス要件すべてを満たす、安全でユーザーフレンドリーな取引所を構築することです。比較的新しい取引所にも関わらず、過去6か月間の間でユーザー数と取引量は劇的に増加しました。

現在は上位50位に入る取引所ですが、世界トップ5の取引所になることがTidexの目標です。このプロセスには、フィアットゲートウェイの追加、国際規格準拠の確保、ヨーロッパとアジアで必要なライセンスの取得、現代の取引プラットフォームにおけるベストプラクティスの実施など、一連のアップグレードが含まれます。マージン取引や異なる種類の注文などの新規ツールは、新たなトレーダーを引き付けるために含まれます。

BitcoinTalkで発表されてから1年経った今、TidexはWavesプラットフォーム上で独自トークンを発行して取引を促進しています。ユーザーがTDXを保有すると、取引手数料の割引を受けることができ、特定のアクティビティ用にトークンを獲得することが可能になります。

コミュニティへのボーナスとして、12月に25万TDXがWAVES所有者にエアードロップされました。本日、もう25万TDXがエアードロップされました。WCT所有者には20万TDX、WAVES所有者には5万TDXが配布されました。今後さらに50万TDXが配布される予定です。配布を受け取らなかったり、次のエアードロップが待てなかったりする場合は、もちろん、TidexやWave DEXからトークンを購入できます。

トークンの利益

トレーダーが利益を入手するには、TidexアカウントにTDXを保有する必要があります。取引手数料の割引は、注文完了後に次の条件で適用されます。

  • 注文完了時に最低1,000TDX:手数料の10%割引
  • 5,000 TDX:手数料の50%割引

さらに、トレーダーは取引所に大量取引をもたらしているとしてトークンを受け取ります。日々の取引量が1BTC以上になると、25TDXを獲得します。

Tidexは、改善と開発を続けているプロセスをたどっており、世界のトレーダーにとって主要な暗号通貨取引所の1つとするために、コミュニティが参加することを願っています。

詳細の確認やアカウントへの登録は、こちらにアクセスしてください。 https://tidex.com/

This article was originally published on: The Waves Blog on